フルタイム主婦のギリギリ攻略法

毎日残業でも家族の笑顔を守りたい。自分も楽しく無理せずに。

便秘に効く朝の日課「青汁」

便秘に困っていませんか?

フルタイム勤務になってから夕食が不規則になり、食べたり食べなかったり、、、

リズムが崩れて便秘気味になってしまいました。

 

お腹が張ると朝から憂鬱です。

 

職場の同僚に勧めてもらった

ヤクルトの青汁を飲み始めました。

 

驚きの効果が。

飲み始めて数日たった朝、

スムーズな排便が。

 

さらに飲み続けていると3〜4日に一度しかなかった排便が、毎朝食後に出るように!

 

 

1日の食事量が少ないと、さすがに出ない日もありますが、

お腹の張りはなくなり朝からスッキリ快適に過ごせるようになりました!

 

こんな飲み方をしています

・レモンをしぼって水で溶かす

・牛乳(豆乳)で割って

・水で溶かしてそのまま一気に

 

レモンならビタミンCも、牛乳ならカルシウムも摂れて一石二鳥です。

 

便秘解消のメリット

・便秘が解消されると気分がスッキリ晴れやかに。

・体内の老廃物も排出されお肌の調子もバッチリ★

・めぐりが良くなり食べても太りにくい体に♪

 

私の青汁

飲んだ青汁が体中をキレイにめぐっていく様子を想像しながら楽しく飲んでいます。

◆ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁

価格:1750円
(2023/11/3 19:20時点)
感想(249件)