フルタイム主婦の適当ダイエット

毎日残業でも家族の笑顔を守りたい。食事と運動で健康に。

お花の定期便で気持ちにゆとりを

お花の定期便bloomee(ブルーミー)

部屋にお花を飾るといいことたくさん。

気持ちにゆとりが生まれます。

部屋がパッと明るい雰囲気になりますね。

紅茶を飲みながらお花を見つめてみたり。

 

「お花の定期便」を初めて2年経ちました。

始めたきっかけはコロナ。

仕事が減ってお給料が減り、繰り返す緊急事態宣言。

人との接触も減りもんもんとした日々。

少しでも明るい気持ちになりたいと思い、初めました。

 

月2回の楽しみ

いつも配達の方がポストに投函してくれています。

開けると、お花の種類と説明が添えてあるので楽しいです。

”今の時期はこのお花なのかー”と季節感を感じられる点も気に入っています。

 

仕事や家事、育児で忙しいけど、ライフスタイルを素敵にしたいという方におすすめです。

ポストに投函してくれるので帰宅時に受取できます。

何気ない毎日をちょっと素敵に。