フルタイム主婦の適当ダイエット

毎日残業でも家族の笑顔を守りたい。食事と運動で健康に。

【お題】最近、ほっこりした瞬間

お題「最近、ほっこりした瞬間」

もうすぐクリスマスですね。

まだクリスマスツリーを出していないので明日辺り出さなければ。

 

我が家では、サンタクロースの人形をドアノブに飾るのが習慣になっています。

人形にはポケットがついていて、いつからか娘が”クリスマスプレゼントのリクエスト”をサンタクロースのポケットに入れておくようになりました。

 

今年小4なのですが、

娘「ママ、サンタさんて本当にいるの?」

私「・・・・・」

娘「学校でみんながいないよ、って言ってた」

私「〇〇(娘)が赤ちゃんの時に窓から入ってきたの見たよ」

娘「ふーん・・・」

 

その晩、サンタクロースをドアノブに掛けておきました。

すると、早速ほしいもの”3つ”しっかりリクエストしてありました。

「サンタさんへ♡♡♡♡♡♡」

ハートだらけの手紙・・・

 

信じているのか、信じているふりをしているのか・・・

微妙なお年頃です。

 

早くツリーも出さなければ。